Blog Archive

Wednesday, April 23, 2014

日本語の練習しましょう!

こんにちは!これのブログのポストを日本語で書くよ!これはインフォーマールな日本語です。でも、いい練習と思います。誰かこれを読めるかもしれませんが、もし読めなかったら、緊張しないでください。そのことはだめです。とてもざんねんですね。

この日本語はちょとう正しくないかもしれませんが、だいじょうぶですよ。それはポイントですから。これはれんしゅうです。将来に日本語が上手になる時、これをみるつもりですよ。私はこれがとても面白くて悪いと思っているでしょうね。ハーハー!

じゃあ、さようなら!読んでくてありがとうございました!

No comments:

Post a Comment